SSブログ

お知らせ(もう一度プロローグから始めます) [お知らせ]

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。

フリートークみたいなミスが多い文章を書くのは性に合わないため、今までの文章を、もう一度、最初から紹介していく形で、もう一周する感じで「プロローグ」から書いていこうと思います。
「こういう書き方にした方が良かったな」という部分を修正して、今ある文章を、さらに完成度が高い文章にしていきたいと思ってます。
何周もする予定で、一周ごとに新たな記事を挟んだり、最後に追加したりして、だんだんと完成度を高めていきたいと思います。
ご理解、よろしくお願いします。
nice!(8) 
共通テーマ:占い

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。