SSブログ

神は宇宙規模で設計を行っている [メイン【6周目】]

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星……これらは太陽を中心として回っている惑星たちです。
そして、地球を中心として回っている衛星は、月、1つ。
水星と金星には衛星がなく、火星には2個、太陽系で最も大きい惑星である木星には60個以上もの衛星が付いて回っています。
月には大気と水がほとんどなく、昼夜の温度差が激しすぎる。
月の地表は、ほとんど真空状態だから呼吸が出来ないし、宇宙線や太陽風を防いでくれる大気や磁場がないからモロに受けてしまうために宇宙服なしでは生きられず、人間にとっては苛酷な環境となっています。
重力も、地球の6分の1であるため歩きづらい。
重力、大気、気温、ありとあらゆる面で、地球は、人間にとって最も快適な環境になっている。
まさに、地球は、「奇跡の星」なのです。
逆算して考えれば、これは、「奇跡」ではなく「必然」となる。
昼に太陽が輝き、夜に月が輝く。
そして、地球上から見た大きさは、ほぼ、同じ。
なぜか「ちょうどいい大きさ」の月が「1個だけ」地球の周りを回っているのです。
分かってきたでしょう?
ココには、あることを人間に気付かせる重大なヒントが隠されている。
出来ている結果から、結論を導き出すと、この答えしかない。
信じられない話だと思いますが、なんと、太陽系は地球上にいる「人間目線で」設計されていて、そして、「わざと」地球以外は人間が住みにくい環境にしてある、ということなのです。
地球から宇宙へ、月を知って他の惑星を知り、地球が奇跡の星であることに気付き、人体の内部、五臓六腑、さらにもっと細部へと進んでいって遺伝子の発見に到るまで、創作者である神の存在へと辿り着けるように、あらかじめ一連の流れを用意周到に作っておいた、ということなのです。
これは、「宇宙全体を見渡せている者」だからこそ出来ている芸当であり、「ありとあらゆる体の構造を知り尽くしている者」だからこそ出来ている至極の技。
まさに、神技であり、神だからこそ成し得ている技なのです。
神がヒントを与えてくれているから、人間は、なんとか、かろうじて、超絶難解な答えへと辿り着ける。
そして、数多あるヒントの中で、最大究極のヒントとなっているのが、「サナギ」なのです。
チョウチョは、サナギを分岐点として、葉っぱの上をモゾモゾと動き回っていた幼虫の設計図から、空を美しく飛べる成虫の設計図へと切り替えて、全く異なる形状の体へと変更することが出来る。
チョウチョも人間も「同じ遺伝子システム」を使用して生きていて、人間だって卵子1つから自分の体を作り上げたのだから、すなわち、これは、「チョウチョがサナギ状態を分岐点として設計図を人間の体へと切り替えて人間の体へと生まれ変わることも可能だ」ということを意味するのです。
同じく「人間からチョウチョへ」という変更も可能、ということになる。
「空を飛びたい」と思ったら鳥の体へと変更して空を飛びまくり、「海で泳ぎたい」と思ったらイルカとなって泳ぎまくり、自分がなりたい容姿へと自由自在に変更できるのが、当然あるべき姿なのです。
遺伝子を読み解くと、こういう結論になる。
あなたが住んでいる世界で、これが出来ないのは、ただ、神がその自由を許可していないからに他ならない。
神が許可すれば、今すぐにでも、あなたは、これが、出来るようになる。
実は、今現在の人間も「死」を分岐点として違う体へと生まれ変わっている。
ただ、「死」以降は人間には見えない体を与えられるため、人間からは見えない状態になるだけの話なのです。
「生きている」と「死んでいる」の定義が難しい。
「死体」は「サナギの抜け殻」に相当する感じで、「死」とは「服(体)を脱ぐ」というだけの現象で、実際には、死後も生きている。
神が存在を認めている限り、生き続けるのです。
真の死は魂の消滅を意味し、神があなたを消滅させない限り、あなたは生き続けることとなる。
神が「人間の体を作った」のだから、もちろん、「人間以外の体」も同じ要領で簡単に作れていて、神世界には、「人間の体」よりも遥かに性能が優れている体が無数に存在している。
この世は神が感覚化している世界であり、神世界に数多ある感覚の中から「五感だけ」を選び出して感じ取れるように作ったのが「人間の体」の正体なのです。
あなたと同じ世界で生きている周りの人々は、神が作った1つの世界に関する情報を共有して受け取っている存在で、神が1まとめにして同時送信して同時に存在させている「同じ映像」や「同じ音声」などの感覚を、「人間の体」という受信制御装置を経由して、神による調整が行われてから受け取っている。
死後には世界が切り替わるため、感覚も切り替わるのです。
今、あなたが受け取れるのは「視覚」「聴覚」「触覚」「味覚」「嗅覚」の5感だけだけど、上の世界へ行けば行くほど、6感、7感、8感……という風に増えていき、上の世界から見れば、あなたは、あなたが思っている以上に、かなり受け取れる感覚を少な目に設定された体で、かなり窮屈な世界で生きているのです。


Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)
nice!(36) 
共通テーマ:占い

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。