SSブログ

神は食事をしなくても生きていられる [メイン【6周目】]

宇宙の創造主である神は、宇宙内に有る全てを見通せている存在であり、宇宙内に居る全生物の過去の記憶を1まとめにして「自分の記憶」として所有できている存在であり、「永遠の命」で悠久の時をかけて現存する全ての素材の完成形を考え尽くしている御方だから、知識において、有限の存在である人間が、無限の存在である神に対して意見できることは、何1つとして、ない。
今の人間がやっていることは、神からしたら、とうの昔に習得済みのことばかりで、全てにおいて人間は教わる立場なのです。
そして、「借り物の体だから人間は自分の体を自由に変更できない」ということになる。
病院に行って医者からレントゲン写真を見せられて「へぇ~、自分の体ってこんな風になってたんだ~」と矛盾する冗談みたいなセリフを真顔で吐き、「先生、一体、自分の体のどこが悪いんでしょう?」とまるで他人の体みたいに言っている時点で、あなたは、あなたの体の作り手ではないのです。
自分で自分の体を作ったのならば、「鳥になりたい」と思ったら、自分で自分の体を作り直して、すぐさま、鳥となって空を飛べるようになるのが、ごく普通の自然な流れなのであって、「サナギからかえって醜い姿のイモムシから美しい姿の成虫になる」チョウチョには出来ていることなのだから、人間だって、整形手術なんかしなくても自分が望む容姿へと簡単に変更できるのが、ごくごく当たり前のことなのです。
これが出来ないことの方が、おかしい。
人間、鳥、チョウチョ、植物、みんながみんな「同じ遺伝子暗号」を使って生きている。
種1つから「植物の姿」へと変容していく設計図、卵子1つから「人間の姿」へと変容していく設計図、幼虫がサナギを経て成虫となって「チョウチョの姿」へと変容していく設計図、これら全てが「神の脳内にある」設計図であり、神が、神世界にある神技術の1つである「遺伝子システム」を活用して、自分が思い描いた通りに実現させていることなのです。
だから、もし、神が「あなたの設計図」を人間以外へと変更したなら、その時点から、あなたは、人間ではなくなる。
神が「あなたは人間だ」と決めたから、あなたは、人間として生きているのです。
神は「人間の体」の創造主であり、その姿形を維持し続けてくれているのも神であり、その難しい作業の全てを神がやってくれているから、人間はその知識に乏しくて、自分の体なのに「他人に自分の体のことを教えてもらっている」という、おかしな生き物となっているのです。
神は「体の作り手」であり、この世に存在している「体の構造」の全てを知り尽くしている存在であり、そして、さらには、「人間が生きるために何をしたら体を維持できるエネルギーを得られるのか」ですらも、神が決定していることなのです。
本来、食料や水がなくても、その「生きるためのエネルギー」さえあれば生きることが可能で、もちろん、神世界では、今の人間みたいに「食べたり飲んだりして、やっと、そのエネルギーが得られる」なんていう面倒くさい手順にはなっておらず、直接、そのエネルギーを得られる手順になっていて、食事をしなくても生きられる体となっている。
神世界にはエネルギーが有り余っているから、エネルギー不足で心配する必要はなく、なんの不自由もなく、自由な体で、自由な世界で、神は生きているのです。
この世に存在している「体」は、神世界から溢れ出た、おこぼれのエネルギーで維持できている「体」であり、もちろん、神世界ならば、この世に有るどんなに大きい体であっても、いとも簡単に維持することが出来ていて、もちろん、大きさの変更も自由自在で、人間から鳥へ、鳥から人間へ、という風に「全く姿形が違う体」への変更ですらも、いとも簡単に実現できている。
これが、「遺伝子システムを100%活用できている者」にとっては、当たり前なことなのです。


Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)
nice!(72) 
共通テーマ:占い

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。