SSブログ

「ダーウィンの進化論」を完全に論破 [メイン【7周目】]

人間の歯は、子供の時に「1回だけ」乳歯から永久歯へと歯が生え変わる。

人間、みんながみんな、「1回だけ」なのだけど、「100年くらい」という長い寿命に対して、この「1回だけ」という回数が、最適だとは思えない。

ゾウの歯は、一生に「5回」も生え変わるのだから、「一生に1回だけ」という決まりはなく、もし、人間が自分の頭で最適な歯を選択したのなら、「トカゲの尻尾みたいに消失を感知したら何度でも生え変われる歯」を選ぶはずなのです。

ゾウに出来ているのだから、トカゲに出来ているのだから、人間だって出来るはずで、実際問題として、成人となる時までに、ほとんどの人が虫歯になって歯に支障をきたしていて、歯医者に行って治してもらわなければいけない状況となっているのだから、いつまでたっても「一生に1回だけ」という状態が続いているのは、おかしいのです。

「1回出来た」のだから「何回でも出来る」はずで、もし、「ダーウィンの進化論」が正しいのならば、今頃の人間は、2回、3回、4回、5回と「何回も歯が生え変われる歯」となっているはずで、今現在、そうなっていないことを「自然選択」や「生存競争」で説明するのは、明らかに、無理がある。

そう、これは、「進化論」という難儀な話ではなく、単純に、神が、「ゾウは5回で人間は1回」と決めたから、今現在、そうなっているだけの話なのです。

そして、本来、もっと注目すべきことは、「歯が生え変わる回数の変更」ではなく、「歯を作る技術」の方であり、その技術は、人間が、「遺伝子組み換え技術」でちょっとだけ「神の技」が使えているように、神が、神世界で、それのフルスペックである「完全なる遺伝子操作」という神技を用いて「歯」という存在を生み出しているのだから、神が、ちょっと遺伝子レベルで設定変更を行えば、今、すぐにでも、「人間の歯」は、神の思い描いた通りに「いかようにも変更可能な歯」、ということになる。

神が「人間の歯はコレだ」と選んだから、今現在の「人間の歯」は、そうなっているだけの話なのです。

神は、常に、時代に合わせて、各種動物の体の微調整を行っていて、その結果が、今現在の状況へと至っている。

「トカゲの尻尾」と「ゾウの歯」で出来ていることを組み合わせれば、「消失を感知したら何度でも生え変わる歯」なんてのは簡単に実現可能なことで、「体を管理することの難しさ」を学ばせるために「あえて」必要以上は与えないようになっているのです。

「不便な体」であるからこそ、それを解消するために、様々な発明品が生まれ、人間は、自分の体の仕組みに詳しくなっていく。

「教育」という観点が重要視されているからこそ、人間の体は、あえて「不便な体」となっているのです。

人間が「砂糖」を使った「甘いお菓子」を食べて、虫歯になる未来。

人間が「歯磨き粉」や「歯ブラシ」を発明して、毎日、虫歯予防で「歯磨き」する未来。

「金歯」や「銀歯」や「インプラント」などを発明して、虫歯に「詰め物」をして治したり歯が抜けた部分を「入れ歯」で代用したりする未来。

はるか昔に、「人間に歯を与えた時点で」、神には、これら全ての未来が見えていて、そして、その上で、「これで良し」としているから、今の人間の体は、「何度も生え変わって再生できる歯」という「便利な体」へと進化せずに、ずっと、「不便な体」のままの状態となっているのです。

人間の子供が、外でいっぱい遊んで肌が真っ黒に日焼けしてもシミにならないのは、「まだまだ精神的に幼い頃にそこまで神経質に生きさせるのは酷だから、その課題は大人になってから与えることにしよう」と免除されているからなのであって、そのために、みずみずしくて生き生きとした肌になっていて、紫外線をいっぱい浴びてもシミになりにくい肌となっている。

「若気のいたりで虫歯やケガなどで歯を失って、死ぬまでそのままなのはかわいそうだから、一生に一度だけ乳歯から永久歯へと生え変わる設定にして、やり直せるチャンスを与えてあげよう」と神が配慮したからこそ、人間の歯は、そうなっているのです。

全てが「神による設定」であり、親心から発生している事象なのであって、たまたま、そうなっている訳ではなく、ちゃんと考えた上で、そう、決められていることなのです。

年をとればとるほど、だんだんと体の扱いに慣れてきて知識も豊富になるだろうから、もっとメンテナンスが難しい体へとチェンジして、もっと難易度が高い課題へと進むように仕組まれている。

そう、人間の体は、「老いて体が衰えていく」という表現よりも「年をとる程だんだんと難易度が高い体へと変更されていっている」という表現の方が正しい。

まさに、「教育用の体」なのです。

将来、「神の体」である「宇宙」のメンテナンスを行う立場になることを見据えているからこそ、「小宇宙」である「人間の体」を与えて、「体を管理することの難しさ」を学ばせている。

「自分の都合だけじゃなく小宇宙の惑星である胃や大腸や肝臓などの健康管理もちゃんと考えて全体的なバランスを大切にして生きていきなさい」ということなのです。


Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。
nice!(18) 
共通テーマ:占い

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。