SSブログ

イエス・キリストは聖書の中に再臨する [メイン【4周目】]

イエス・キリストは聖書の中にずっと存在していて、ずっと語り続けていたけど、誰も、その真意を理解できる者はいなかった。
時が来て、神が真意を人々に伝え、そして、人々が聖書を読み直すと、イエス・キリストの言葉が輝き始めて、光り輝いたイエス・キリストが目の前に出現することになる。
これが「再臨」というものなのだ。
聖書を読んだ人、それぞれ、思い描いたイエス・キリスト像が違うのだから、どんな人間が現れたとしても「あなたは私が待ち望んでいたイエス・キリストじゃない」と言われてしまう。
そう、聖書の中以外に、イエス・キリストが再臨できる場所は、有り得ないのだ。
今回の文章は、今まで以上に、パッと頭の中に浮かんで不思議な感覚だった。
短い言葉だけど、重みがある。
何か特別な意味がある言葉なのかもしれない。


Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)
nice!(68) 
共通テーマ:占い

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。