SSブログ

江原啓之さんの記事に不適切な表現があったため削除しました [お知らせ]

今日、投稿した「江原啓之さんって何者なの?」という記事に不適切な表現があったため、削除しました。

大変、申し訳ありません。m(__)m

過去にも、同じ失敗をしていて、分かっていたはずなのですが、また失敗を繰り返してしまいました。

誰かから何か言われた訳ではないのですが、「こういう書き方は絶対にダメだ」と気付いたので、即刻、削除しました。

その記事に「nice!」していただいた方々、削除してしまい、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
nice!(18) 
共通テーマ:占い

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。